banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは(^^)/ 来週からお天気は下り坂になるみたいですね。もうすぐ梅雨入りでしょうか?


本日は、少し早いですが”夏の新作 vol.1”ということで、今月から仲間入りした商品をご紹介します☆



まずは・・・

ベリーヌ ¥370
d0099590_1193872.jpg


苺&バナナの相性抜群のWムースに、パッションジュレをアクセントに使っています。トッピングのマカロンも可愛いでしょ?



続いて・・・


マンゴープリン ¥350
d0099590_1112032.jpg


夏に大人気のマンゴープリン☆プリンの上にはココナッツクリームとナタデココ☆夏を感じさせますね!!

私もずっと楽しみにしていました♪♪



・・・いつものタルトと形が違う!?


いちじくタルト ¥420
d0099590_11143047.jpg


旬のフルーツを使ったタルトはバナナダンスで不動の人気です!いちじくタルトもその中の1つ。今はお値段もちょっと高めですが、タルトの形が変わってその見た目に惹かれちゃう方も多いハズ(>▽<)


ついでにチェリータルト ¥400もお色直し(笑)
d0099590_11203197.jpg




と、まず今回はこの4品が新しく仲間入りしました☆

ですが・・・


まだまだこんなものじゃありません!!

夏の新作はどんどん考案中☆


vol.2をお楽しみに♪♪
[PR]
by bananadance8772 | 2010-05-22 11:46 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)

初夏の新作ケーキ☆

沖縄地方は梅雨入りしているようですが、徳島は快晴続きでしたね☆ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

お待たせいたしました!本日はバナナダンス”初夏の新作ケーキ”をご紹介します\(^▽^)/



まずはこちら!
塩キャラメルバナナパイ ¥350


d0099590_13372574.jpg



塩キャラメルとバナナは相性が良い!?毎日完売しちゃうほど大人気の商品です!!




つづいては・・・
紅茶とオレンジのシフォン ¥340

d0099590_13424667.jpg



女性に人気の紅茶シフォン。爽やかなオレンジの香りと一緒にいかがでしょうか?




昨年も大人気でした!
きなこプリン ¥360

d0099590_1344723.jpg



あっさりとしたきなこプリンの中には、甘さ控えめのこしあん入り☆トッピングも入れ物も、とことん”和”にこだわりました。



フルーツタルトの新作を2つ続けて☆
ブルーベリータルト ¥390


d0099590_13482276.jpg



国産ブルーベリーをふんだんに使ったタルトです。美肌効果も期待できるかも!?


チェリータルト ¥400

d0099590_1350262.jpg



アメリカンチェリーを使ったタルトです。見た目も可愛いでしょ?




最後は・・・

ヴェガ ¥370


d0099590_13551078.jpg



ミルクチョコのムースで、紅茶のクレムを包みました。名前の由来は”星座”。

何の星座? ヒントは”七夕”です(^^)





これからも新作は続々と登場します! お楽しみに♪♪
[PR]
by bananadance8772 | 2010-05-16 13:58 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)
本日は、社長のお友達である ”すみちゃん” こと すみよし組。の住吉なおつぐ先生(ラッピング・マナー・eat講師)に、マナー講師とプロのメイクアップアーティストを連れてバナナダンスの社員教育に来て頂きました!


社内の中で3つのブースに分かれて


住吉先生にはラッピングと教育を!


d0099590_16112371.jpg

d0099590_16122335.jpg


マナーの先生には、マナーはもちろん制服のキレイな着かた!着こなしを教わりました!

販売スタッフはビックリ!動きやすいし、見た目もスッキリ☆今までの着かたは何だったの・・・?



メイクも、チープな化粧品でも”こんなにやわらかいメイクが出来るなんて・・・!”とまたまたビックリ☆


d0099590_16115698.jpg


少しきつめなメイクのスタッフが、すごく清楚なメイクに変身して大好評でした♪


製造スタッフの女の子たちも興味津々☆

講習の後に全員がメイクをしてもらったのは言うまでもありません(笑)


私たち(販売スタッフ)も本当に勉強になりました。

この講習で学んだことをしっかり生かして、これからも良い接客ができるように日々頑張ります!!!
[PR]
by bananadance8772 | 2010-05-14 16:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

限定タルト☆

こんにちは☆今日も良いお天気ですね\(^▽^)/


さて、いよいよ明日は”母の日”です♪普段素直になれない貴方も、母の日に「ありがとう」の言葉と ちょっとしたプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?


バナナダンスでは、母の日プレゼントにぴったりなギフトを多数取り揃えております。ぜひ店頭でご覧下さいませ☆


そして本日は、今日と明日の2日間限定で販売するアントルメをご紹介します!!



”マザーズタルト” 16センチ ¥3000



d0099590_12404941.jpg


表面はご覧のとおり、甘いいちごがたくさん♪

中には、フワッとした食感のスポンジに、いちごのクリーム、カスタードを使っています。


女性に大人気のいちごタルト、この機会にいかがでしょうか?
[PR]
by bananadance8772 | 2010-05-08 12:42 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)

バナナダンスのGW☆

GW真っ只中です!! 天気も良くて、絶好のお出かけ日和が続いていますね♪

お出かけした帰りに、バナナダンスでケーキを買って帰りませんか?



そういえば、5月5日は”こどもの日”ですね\(^▽^)/



バナナダンスでは、こどもの日限定であるケーキを販売します!


その名も・・・


くま太郎!!


d0099590_18574494.jpg




可愛いでしょ??




チョコレートのムースに、バニラクリームをしのばせてます☆


数量限定なので、お早めにGETしてね!!
[PR]
by bananadance8772 | 2010-05-02 19:00 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)