banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

焼き菓子そろってます。。。

バナナダンスの焼き菓子をお食べになられたことはありますか?

みなさんどーしても、ショーケースの中の華やかな生菓子にばっかり目がいってしまって、窓際にひっそりと並んでる地味な(?)焼菓子の存在に気づいておられない方も多いと思いますが。。。

おいしいんです。この焼菓子たち!
お店がまだオープンする前、試作の焼菓子を試食した時、バナナは毎日、買いにこようと思いましたもんね!
それもそのはず!バナナダンスの焼菓子は、厳選された上質の素材を使って、大理石の作業台の上で、すべて手作業で一生懸命作っているのです!

ありがたいことにこれらの焼き菓子たち。。。ツウの間ではおいしいと評判で、作っても作ってもすぐ売り切れちゃうのです(ひとつひとつ手作業なので大量生産ができないのです。。。)

嬉しいことに、今なら全種類そろってますよー!
さっそくバナナは今日、大好きな焼き菓子のなかでも特にお気に入りのアメリカンクッキーと、和三盆糖をふんだんに使ったスノーを買って帰りマース(売り切れて涙をのんだことが多々ありますので。。。)
d0099590_14224770.jpg

[PR]
by bananadance8772 | 2007-02-05 14:23 | 焼菓子