banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

「ハロウィンのぬり絵」 結果発表!!!その2

「ハロウィンのぬり絵」の発表の続きです!!

d0099590_1125240.jpg
  色鉛筆の使い方がとっても上手。Halloweenの文字デコもセンスが光る☆
  板野郡のKちゃん


d0099590_113066.jpg
  「バナナダンス最高」の文字がスタッフの心を掴みましたよ。
  板野郡のRくん


d0099590_113965.jpg
  紫と黄色のコントラストがいいね!月明かりに照らされたココアが飛び出てきそう。
  鳴門市のMちゃん



d0099590_1132479.jpg
  頑張って塗ってくれて、ありがとう!
  板野郡のKくん


ほんとうに、たくさんのご応募ありがとうございました040.gif

壁に貼っていた塗り絵がどんどん増えていくのを見るのを
スタッフは毎年、とても励みにしているんです。

また、来年もHalloweenの季節になりましたら
あ、塗り絵用紙もらいに行かなきゃ!って思いだしてくださいね!

ありがとうございました016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/17403943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2012-12-11 11:08 | お知らせ | Trackback | Comments(0)