banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

星に願いを☆の裏側

今年は、今までより多くのご応募をいただきまして
スタッフ一同、とても感激しました。
d0099590_11143137.jpg

皆さまの力作を見せていただくのは、とても勉強になります072.gif
作品のコメントには心がこもっていて、どれもこれも作ってさしあげたくて、審査にはとても時間がかかりました。

そして、作品を忠実に再現する、パティシエ達も
緻密な作業に、夜遅くまで没頭しました。
d0099590_1115893.jpg
d0099590_11152039.jpg

大変でしたけど、楽しいんです。とのことで
毎年、パティシエ冥利につきるこの「星に願いを」の募集は、
作り手も、とても楽しみにしています001.gif

通常の業務にプラスしての作業なので
どうしても、数がお作りできないのが残念ですが
来年は、もう少し頑張れたらなあと思っています!

毎年、七夕前の時期には、夢のケーキ!を思い出して
ご来店いただけましたら嬉しいです010.gif

よろしくおねがいします058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/16513532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2012-07-27 11:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)