banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

デコ箱が、新しくなりましたよん♥

デコ箱(デコレーションケーキの箱)が、新しくなっています!

今までは、どこにでもある、真っ白いケーキ箱でしたが005.gif
デザインにいろいろこだわって、豪華な3色刷りの箱にチェンジしました072.gif
d0099590_9173951.jpg

ご注文いただくデコレーションケーキは、きっと皆さま、1年に1回の記念日に食べる特別なケーキ。
そんな記念日をお祝いするケーキの箱が、シンプルな真っ白の箱では、なんだか少し物足りないかな。。
と前から考えていました。
やっと念願かなって、皆さまにお渡しできるようになっています。

ぜひぜひ、記念日のケーキ、お子様のケーキ、特別なデコレーションケーキを、
バナナダンス自慢の華やかなデコ箱に入れて、お持ち帰りください〜!!
よろしくお願いします029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/16470046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2012-07-25 09:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)