banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

2012星に願いを結果発表!!!!詳しく

ご当選された皆さまの力作を、ご紹介します!
d0099590_1035308.jpg
題名:早く会いたいね  藍住町、K様
d0099590_10354843.jpg
作者コメント:11月に赤ちゃんが産まれます。元気な子が産まれますように。

バナナダンス一同、安産を祈願しています!
また赤ちゃんとぜひ、ご来店くださいね。




d0099590_10362291.jpg
題名:アルバム  鳴門市、Sちゃん
d0099590_1037337.jpg
作者コメント:元気な成長を願ったケーキです。

妹想いの、やさしいお姉ちゃんなのかな!?
想いのこもったケーキを、家族で食べると、最高に美味しいね!




d0099590_10383965.jpg
題名:大切な命、私の生きがい 藍住町、B様
d0099590_10384880.jpg
作者コメント:私のお腹から出てきた、キセキともいえる命は♥3人。助け合い、くっついたハートは、三つ葉のクローバー。それぞれの個性を大切に、すくすくと成長してもらいたいと願います。

それぞれ違う、かわいいハートが3つ。兄弟みんなで、仲良く食べてくれたかな?
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/16341242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2012-07-13 10:41 | お知らせ | Trackback | Comments(0)