banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

社長のひとり言

1月22日(土) 社長のひとり言

いーふーふ(夫婦)の日に私の大切な社員、トミー(愛称)が結婚式をあげました!

d0099590_16384233.jpg


何週間もかけて祝辞を練習しやっと涙を出さずに言えるようになってたのに、、、、
やっぱり、花嫁姿を見て文を読み出した時、彼女がうちに面接に来た時からいろんな事が 走馬灯のように 駆け巡っきて急に涙が小さい粒から 大きい粒に変わって声もつまってしまい 
ちゃんとイメージ通りには やはりいきませんでした。
クールに決めたかったのに無理です、、、
だって、いろんな事がありすぎたもの、、、
会社をおこしてからこれで二人目。
何人目から泣かずに言えるかしら、、、
何はともあれ ほんま、綺麗やったよトミー。
末永く、お幸せに 妹が嫁いだ気分です、、、
d0099590_11264922.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/12763032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2011-01-26 16:20 | 社長の部屋 | Trackback | Comments(0)