banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

バナナダンス秋の新作vol.1

最近は朝晩が涼しくなってきましたね(^^)秋の訪れを感じている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


バナナダンスのケーキも、季節の移り変わりと共に新作をどんどん発売予定☆今日はほんの一部になりますが、新作をご紹介します(^^)v


かぼちゃのカップシフォン ¥350


d0099590_16135657.jpg


毎年人気のかぼちゃシフォンが今年もやってきました☆ベジタブルなシフォンも、たまには良いと思いませんか?


おいものモンブラン ¥390


d0099590_1620921.jpg


徳島名産の鳴門金時を使ったモンブランです☆先にふかした鳴門金時と、アーモンドクリームを一緒に焼きこんで、上に金時いもの自家製あんをしぼって乗せました。中にリンゴも隠れてますよ♪








9/16から発売!!

鳴門金時モンブランロール ¥1260

d0099590_16423714.jpg


10月初旬までの期間限定ロールです!!

渋~いお茶にも濃いブラックコーヒーにも合いますよ☆

敬老の日にはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食べませんか?
ご予約承っております♪






秋はまだ始まったばかり(^o^)これからも新作ケーキを随時更新予定です☆

お楽しみに♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/11923526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2010-09-15 00:00 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)