banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

バナナダンス夏の新作 vol.4

毎日暑い日が続きますね(><)

外で思いっきりサマースポーツを楽しむ方、またはクーラーの効いた涼し~い部屋で過ごす方、夏の楽しみ方は人それぞれ☆


夏はまだまだ長いので、くれぐれも夏バテにはご注意を。。。



さて、夏の新作紹介もvol.4まで来ました☆

バナナダンスはいつも新しいケーキづくりに余念がないんです(nn)b


ブルーベリータルト ¥400

d0099590_1553888.jpg


一時期お休みしてましたが、ブルーベリー園から直接仕入れた無農薬ブルーベリーをふんだんに使い、前よりもボリュームUPして帰ってきました!!


和ティラミス ¥380

d0099590_15612.jpg


人気のティラミスを、今回は和風に作ってみました。マスカルポーネと抹茶風味のコラボをお楽しみください♪


フルーツ杏仁 ¥400

d0099590_1562657.jpg


みなさんご存じ杏仁の上に、フルーツをトッピング☆別添えの和三盆シロップをかけてお召し上がりくださいませ(n▽n)



8月はまだ始まったばかり☆まだまだ新作が出てくる可能性もアリ!?
ぜひ店頭でチェックしてみてください(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/11661682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2010-08-01 15:08 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)