banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

バナナダンス夏の新作 vol.1

こんにちは(^^)/ 来週からお天気は下り坂になるみたいですね。もうすぐ梅雨入りでしょうか?


本日は、少し早いですが”夏の新作 vol.1”ということで、今月から仲間入りした商品をご紹介します☆



まずは・・・

ベリーヌ ¥370
d0099590_1193872.jpg


苺&バナナの相性抜群のWムースに、パッションジュレをアクセントに使っています。トッピングのマカロンも可愛いでしょ?



続いて・・・


マンゴープリン ¥350
d0099590_1112032.jpg


夏に大人気のマンゴープリン☆プリンの上にはココナッツクリームとナタデココ☆夏を感じさせますね!!

私もずっと楽しみにしていました♪♪



・・・いつものタルトと形が違う!?


いちじくタルト ¥420
d0099590_11143047.jpg


旬のフルーツを使ったタルトはバナナダンスで不動の人気です!いちじくタルトもその中の1つ。今はお値段もちょっと高めですが、タルトの形が変わってその見た目に惹かれちゃう方も多いハズ(>▽<)


ついでにチェリータルト ¥400もお色直し(笑)
d0099590_11203197.jpg




と、まず今回はこの4品が新しく仲間入りしました☆

ですが・・・


まだまだこんなものじゃありません!!

夏の新作はどんどん考案中☆


vol.2をお楽しみに♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/11158471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2010-05-22 11:46 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)