banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

"いちご”

今年で4年目のクリスマスですが  003.gif
毎年いちごは、土成の 岩野さんにお願いしております。053.gif
d0099590_141643.jpg

2年目までは いちごのロットも少なかったのが
去年から大量になり
岩野さんも困惑気味です 008.gif ・・・ハイ 
本日、12月6日(日)に 
今年の出来はどうですか?016.gif
と見学に行ってきました。
d0099590_14103746.jpg

岩野さん曰く
今年は少し早く出来ようから クリスマスが心配!
「そんな~007.gif困ります!」と私
「どないかするけん、寒いよう 祈っといて!」
と 笑いながら言う 岩野さん012.gif
ちょっとおちゃめなおじ様です・・・!019.gif


毎年無理を聞いてくださって 大量のいちごを用意してくれます。! 043.gif

ちなみに あちこちちぎって食べた 私から一言!034.gif

味は まちがいなしです049.gif

d0099590_152305.jpg

皆様、今年のクリスマスケーキもお楽しみに!067.gif
        053.gif   053.gif   053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/10548033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2009-12-11 15:15 | 生菓子 | Trackback | Comments(0)