banana dairy bananadanc.exblog.jp

ケーキショップ&お菓子教室バナナダンスの今日の出来事


by bananadance8772
プロフィールを見る
画像一覧

職業体験に来ていただきました

先月は2件の職業体験を実施しました。
9日は藍住東中学校の生徒さんです。
とても礼儀正しく、きびきびとしていて作業の進み具合も早かったです。
同中学校卒業生の先輩に指導を受けています。
d0099590_1744297.jpg

後日 心温まる御礼状をいただきありがとうございました。

次に31日は藍住西小学校6年生のおふたりです。
正直 小学生ってこんなに働くの?って思うぐらいの作業ぶりでした。
d0099590_17591186.jpg

d0099590_1805160.jpg


お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
将来の夢に一歩でも近づけるようたくさんの人との出会いと経験を大切に
がんばってください。
[PR]
トラックバックURL : http://bananadanc.exblog.jp/tb/10069264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bananadance8772 | 2009-08-05 18:03 | お知らせ | Trackback | Comments(0)